2010年02月12日

牡蠣だあ〜!!

ご無沙汰してまっす。 ヒミツ

先日、岡山にいる学生の時の友人から 広島の牡蠣を送ってきました。殻付きのため生でも食べられるのですが、さすがに怖くて炭火で焼いていただきました。牡蠣だあ〜!!

牡蠣だあ〜!!

プリプリとした身はなんともいえない潮の香りと食感が  超最高!!!  

 すみません 表現がへたくそで••••

 温かくなった日、庭では次々と元気に花が咲き 春の 予感? であります。

牡蠣だあ〜!!


同じカテゴリー(食べる)の記事
我が家のゴーヤー
我が家のゴーヤー(2013-06-12 11:00)

アテモヤです
アテモヤです(2009-10-07 14:13)

そばやで〜す
そばやで〜す(2009-09-21 21:08)

オクラ
オクラ(2009-09-15 09:22)

沖縄そばとシーサー
沖縄そばとシーサー(2009-08-17 21:34)


Posted by ペンタ at 21:43│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
ペンタさん、こんばんは♪
遅くにスミマセン。。。
偶然にも、私も昨夜
親戚宅で七輪で焼いた
牡蠣を頂いたんですよぉ~♪
どうして牡蠣ってあんなに
美味しいんでしょうねぇ~!!!
私も大好きです♥
Posted by museemusee at 2010年02月13日 23:29
museeさんも牡蠣を食べたんですか〜
牡蠣って好き嫌いではなく 食べれない人が結構いますよね
こんなにうまいのに•••ねえ〜
ちょっと ブログの更新が仕事とのバランスがとれておりません。
すみません m(__)m  
Posted by ペンタでっす at 2010年02月14日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。