2010年04月18日

プロ野球観戦なり

ど〜も〜 ご無沙汰していましたあああああああああ

 さて、昨夜 奥武山球場にて野球を観戦してきました。キョロキョロ
ファーム(2軍)の試合でしたが、さすがに プロ!! 良かったであります。
打球の音や選手の動きがすごい!びっくり! 観客席の応援の雰囲気もまた すごい!
なんといっても ファールボールのボールが観客席に飛び込んで来るボールは取った人がこれをもらえるので これがまた 恐怖でもあり 最高の楽しみであるかも••••GOOD   
ファールボール取りに再挑戦だ〜 絶対 また 見に行くぞ〜僕ボクサー
プロ野球観戦なり

5回が終わった時に アトラクションがありました。 エイサーやチアガールの皆さんの演舞が見事でしたよ〜OK
プロ野球観戦なり

チト寒かったですが2軍の試合とはいえ大満足でした。アップ


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
暮
(2014-12-29 13:21)

梅雨の下で•••
梅雨の下で•••(2011-05-23 22:18)

十六日
十六日(2010-03-06 17:04)

カレンダー
カレンダー(2010-03-03 19:05)

寒〜い!!
寒〜い!!(2010-02-18 10:56)


Posted by ペンタ at 20:19│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
ペンタさんのお留守が長過ぎるので、マイブログからの入り口が塞がってしまったのかと思っていましたよ~。

ブログにすぐ間を空けてしまうわたしが、人のこと言える立場ではありませんが。

新球場の寒かった日の観客席を陣取る元気もあったのですね。
家人も2日連日顔を出して、寒かったー、と逃げるように帰って来ました。

また、球場オープン招待戦があり、那覇校対首里高の対戦には、
やはり、首里校OBの家人や、現2年生の娘も学校一丸となり応援に。

今後も奥武山球場が話題を呼びそうですね。
Posted by ゆめのひだまりゆめのひだまり at 2010年04月19日 13:23
こんにちは♪ご無沙汰してます♪
新しい球場。。。野球はあまり詳しくない私ですが、
やっぱり球場で観ると、テレビでは味わえない
臨場感が伝わって来て、大迫力に圧倒されると思います。
一度は行ってみなきゃッ!!ですね(^^♪
Posted by museemusee at 2010年04月19日 15:02
ゆめのひだまりさん ご無沙汰してすいませ~ん(--)  

 そうですか 新球場へ行かれましたか・・・・ 
首里高と那覇高との試合がありましたよね~

いろんなイベントにも使えるということで これからが楽しみです。
ブログも楽しみながら  やりますか・・・・ネ(^^)
Posted by ペンタでっす at 2010年04月20日 18:06
お久しぶりであります museeさん(ペコ)
ちょっと休むつもりが チト長くなってしまいました。
「上を向いて歩こう」ですよね   元気を出してがんばらねば!!
でも 無理をせず マイペースで行こうかな・・・・なんてね・・・

ところで 妻が 野球 大好きなんであります。 
巨人ファンなんですが ナイターがテレビである日はテレビを独占状態なので
あります。 
もちろん 大リーグもファンなんです・・・特に松井ファンなんですがね
だから沖縄での一軍の公式戦  まちかんてぃー してますよ~ きっと!!
museeさんも 是非 一度は見て雰囲気を味わってくださ~い。
Posted by ペンタ at 2010年04月20日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。