2009年08月29日

瀬戸ジャイアンツ(桃太郎ぶどう)

もうすぐ お盆ですね〜御香
 お線香の香りって 心が落ち着くんだよねおすまし
 しかし、お盆が終わると 台風の季節になっちゃいま〜す。

 先日、岡山の友人から珍しいぶどうが送られてきました。 「瀬戸ジャイアンツ」またの名を「桃太郎ぶどう」です。
皮をむかずにそのまま食するのですが これがまた おいしいおすましプリッとしててていままでに味わったことのない歯ごたえです。瀬戸ジャイアンツ(桃太郎ぶどう)
ちょっと食べた後ですいませんがこんなぶどうです。


同じカテゴリー(食べる)の記事
我が家のゴーヤー
我が家のゴーヤー(2013-06-12 11:00)

牡蠣だあ〜!!
牡蠣だあ〜!!(2010-02-12 21:43)

アテモヤです
アテモヤです(2009-10-07 14:13)

そばやで〜す
そばやで〜す(2009-09-21 21:08)

オクラ
オクラ(2009-09-15 09:22)

沖縄そばとシーサー
沖縄そばとシーサー(2009-08-17 21:34)


Posted by ペンタ at 12:20│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
一粒一粒がチェリーの様ですね~♪
高級品って感じがします(*゚∀゚*)!
さぞ、美味しかった事でしょうね~o(*'▽'*)/☆゜’
Posted by museemusee at 2009年08月29日 22:03
あまりの美味で、すぐにぺろりと無くなりました。m(__)m 
 
Posted by ペンタやいび〜ん at 2009年08月30日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。