2015年01月01日

明けましておめでとうございます

新しい年が始まりました。 今年も 遊ぶぞ〜
じゃねーだろうが いつでも夢をもって突き進もう
‼️


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
暮
(2014-12-29 13:21)

梅雨の下で•••
梅雨の下で•••(2011-05-23 22:18)

プロ野球観戦なり
プロ野球観戦なり(2010-04-18 20:19)

十六日
十六日(2010-03-06 17:04)

カレンダー
カレンダー(2010-03-03 19:05)

寒〜い!!
寒〜い!!(2010-02-18 10:56)


Posted by ペンタ at 20:50│Comments(1)日常の出来事
この記事へのコメント
ペンタさん
ペンタさんったら
Blogまた再開していたのですね

わたくしめもと〜ってもマイペースでして
人のこと言えませんが ^^;

昨年12月のウン十年ぶりの会では
首里と音楽を愛する面々と再開できて
青春が一気に蘇ってきたひとときでした

好機作りありがとうございました♫

新年には その愛する首里を散策して来ました
よくご存知の箇所ばかりの画像ですが
良かったらご覧ください
Posted by ゆめのひだまりゆめのひだまり at 2015年02月03日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。