2010年01月14日

冬景色

やっと冬らしくなりましたあ  冬は好きです いいですね〜  
 そこで 沖縄の冬景色であります。自宅近くのアパートのアマミツタは冬になると全部葉が落ちるんですよ〜
 12月の初めはまだ葉っぱが残っていました 
冬景色

が 今はご覧のとおりであります。
冬景色

粘って残っている葉は紅葉?していますよ ネバーギブアップってねアガ!(痛い!)
冬景色


同じカテゴリー(花木)の記事
ツツジ満開!!
ツツジ満開!!(2010-03-14 21:05)

青空のキワタ
青空のキワタ(2009-12-13 12:06)

晴れ そして 大雨
晴れ そして 大雨(2009-11-13 21:30)

柿が••
柿が••(2009-09-12 13:33)

これぞ 月下美人(--)
これぞ 月下美人(--)(2009-08-27 13:35)


Posted by ペンタ at 21:42│Comments(2)花木
この記事へのコメント
この数カ月で、こんなにも姿が変わるなんて・・・
残った葉っぱは紅葉しながら頑張っている♪
生命力の強さを感じますp(*^-^*)q ♪
今年の冬は久々に寒いと感じるのは
私だけでしょうか~~~?
Posted by museemusee at 2010年01月15日 15:21
こんにちは ペンタさん

こんな風に違う時期の写真があると
沖縄でも季節感がありますね^^

紅葉した小さい葉にも
力強い生命力を感じます。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年01月16日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。