プロ野球観戦なり

ペンタ

2010年04月18日 20:19

ど〜も〜 ご無沙汰していましたあああああああああ

 さて、昨夜 奥武山球場にて野球を観戦してきました。
ファーム(2軍)の試合でしたが、さすがに プロ!! 良かったであります。
打球の音や選手の動きがすごい! 観客席の応援の雰囲気もまた すごい!
なんといっても ファールボールのボールが観客席に飛び込んで来るボールは取った人がこれをもらえるので これがまた 恐怖でもあり 最高の楽しみであるかも••••   
ファールボール取りに再挑戦だ〜 絶対 また 見に行くぞ〜


5回が終わった時に アトラクションがありました。 エイサーやチアガールの皆さんの演舞が見事でしたよ〜。


チト寒かったですが2軍の試合とはいえ大満足でした。

関連記事